以前に部分的な消臭クリーニングをさせていただいたアリスト。
そこから更に突っ込んだ消臭をするには、全体を徹底的にクリーニング&消臭するしかないのですが、費用対効果でいうと難しいところ。

 

それでもお客様からGOサインが出ましたので、徹底的にいきます。
車内全体を分解してクリーニング。
エアコンフィルター、エバポレーターなどなど、交換できるものは交換します。

前回はルーフライニングはそのままクリーニングしたんですが、今回は脱着。
徹底的にやります。それでも費用対効果が薄いといえるほど、今回の消臭は難しい。

アリスト完成です。
シートも交換したいとのことでしたので、組み上げる時にはお持ち込みいただいたシートに交換しております。

お預かりは2週間以上(笑)
車内クリーニングや消臭なんてどこも同じでしょという方がいますが、お店でそれぞれ施工方法も違いますし、施工レベルも当然違います。

SIのレベルもまだまだ。
ブログを拝見すると、全国には「こいつ頭おかしいんじゃないの?」って思えるぐらいの施工店様もいます。いい意味でね(笑)
ただ、その人達は本気なだけなんです。周りのレベルを気にせず、追求しているだけなのでそう見えるんだと思います。

お客様からその後の経過を確認したところ、ニオイはなくなったそうで、何よりです。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アリスト 車内クリーニング 消臭