他店で嘔吐のクリーニングをご注文された方がご来店。残念ながら嘔吐の汚れもニオイも取れていないです。
更なる現状回復をということなので、とりあえず嘔吐されたセカンドシートを脱着しました。
フロアカーペットはフロアマットで完全に覆われていたので問題は無いのですが、シートレールに入り込んでいましたね。

吐いた部分のシートレールは簡単に脱着できたので、丸洗いして除菌を行います。
そしてフロア周辺も除菌。
嘔吐の場合、ニオイがかすかに残るだけでも車内は密室なのでキツイんですよ。

一番ニオイのひどかったシートもきっちりクリーニング&消臭を行いました。
クリーニングや消臭方法は、SIオリジナルで非公開ですのでご了承ください。
お引渡しの際に、お客様にお喜びいただけて何よりです。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

 

ステップワゴン クリーニング&消臭 嘔吐