トゥインゴはリアゲートが一枚のガラスなので、事故に遭うとガラスが車内に飛び散ります。
今回はそのガラス片除去のクリーニングです。
トランクに置いているティッシュの箱。

こういった中にもガラス片は入り込むんですね。

リアシートの隙間にもありました。
一度掃除はしているらしいんですが、こういう風に残っているのが当たり前なんです。

大まかなガラス片を除去した後は、高圧洗車ガンで目には見えない細かいガラス片を洗い流します。
小さなお子様がお乗りになられるお車の場合、やはり安心して乗れるかどうかが大事ですからね。
徹底的にやります。

全体のクリーニングが完了すれば、いよいよ組み上げです。

トゥインゴ完成です!
ガラスの心配もなく、安心安全清潔にお乗りいただけますよ。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

トゥインゴ 車内クリーニング ガラス片除去