座面に失禁されたということで、クリーニング&消臭・除菌のご注文をいただきました。
ニオイはまだマシな方なのですが、座面全体がシミになっていますね。

リンサーという特殊な道具を使いまして、薬品を噴霧しながら吸い出します。
通常は水を使うのですが、消臭や除菌も行う場合は専用の薬品を使います。

こういう角度で見ると分かりやすいですかね。
シートカバー表面だけをアタックするなら、このリンサーが非常に便利です。

シートの汚れやニオイもなくなり、除菌も行っているのでこれから安心してお乗りいただけます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ポロ クリーニング&消臭・除菌 失禁