補助シート付きのセカンドシートにお茶をこぼされたという事でクリーニング&消臭のご注文をいただきました。
お茶だとたいした事ないように思うかもしれませんが、放置すれば雑菌が繁殖して腐敗臭がしてきますのでご注意ください。

補助シートをまず分解していくと、隙間にお菓子やゴミがいっぱいでてきました。

そこから更にセカンドシートを分解。
そして順番にクリーニング&消臭を行います。

スポンジは特別なガスによる消臭を行います。

シートカバーもきっちり消臭と除菌まで完了しましたので、もうニオイがしてくることはありませんよ。

お子様がお乗りになられるお車は、どうしてもゴミが溜まりやすいものです。

こまめに掃除をするしかないですね。

仕上がりをお客様にご確認いただき、お喜びいただけて何よりです。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

ヴォクシー クリーニング&消臭