研磨前のアテンザは水シミだらけ。
これはかなり重症ですね。

リアも同じように深刻な状態です。
洗車傷も多いので、研磨作業は大手術になりそうです。

最初の状態から嘘のように復活!
水シミの陥没がかなり深かったんですが、かなり見えにくくなりました。

光沢度もいっきにあがって、新車のような美しさになりましたね。
ここからコーティングを施工して更に光沢度を上げます。

アテンザセダン完成です。
プロガードマーベル施工させていただきました。

圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。
極上の光沢もマーベルならではですね。

これからはこまめな洗車をお心がけくださいね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アテンザセダン コーティング