プロガードマーベルのご注文をいただいたジムニー。
温度と湿度を管理した作業場で一晩置くことで、コーティング被膜を完全硬化させます。

最近はツートンカラーのお車が増えましたね。
オシャレなんですが、ダメージの受けるレベルが色によってそれぞれ変わってきますのでご注意ください。

ジムニー完成です。
圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。
今はラインナップに2層構造のマーベル2があるんですが、こちらのマーベルもハイスペックですよ。

新車割引が適用になると、そんなハイスペックコーティングがお得に施工できちゃいます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ジムニー コーティング 新車割引適用