納車直後にご来店いただいたハリアー。
新車割引で30%OFFです。

プロガードコーティング施工させていただきました。
洗車傷の入る量を低減してくれる、柔らかいコーティング。
ガラス系のような硬いコーティングとは別の発想で作られています。

緻密でしなやかな被膜は弱いように思うかもしれませんが、傷を軽減してくれるので、濃色車にお勧めのコーティングです。
それでも雑に洗車すれば傷だらけになるのでご注意ください。

トヨタの黒ソリッドは他の施工店様は敬遠されがちですが、SIは得意。
同じ研磨工程を何年も踏んでいるのではなく、頻繁にバージョンアップしているんですよ。

どうすればもっと早く綺麗にできるか、それを常にスタッフみんなで考えています。
他店でお断りされたお車も、是非SIにご相談ください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ハリアー コーティング 新車割引適用