常連様が新たにご購入されたS450。
納車前にコーティング施工させていただきました。

ホイールコーティングも同時に施工。
バージョンアップして膜厚がアップしており、防汚性能や耐久性もあがっています。
それにしても凄い光沢(笑)

モールにも専用のコーティング剤を施工させていただきました。
ただ、こちらは有機系で耐久性はそこまでないですね。
完全に守るならラッピングがお勧めです。

コーティング被膜を完全硬化させれば、いよいよ納車です。
SIが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル施工させていただきました。

圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。
普段の洗車が楽に、楽しくなりますよ。

そして極上の光沢もマーベルならでは。
光沢増加度70%以上のコーティングですからね。

黒色のお車は手入れが大変ですが、その苦労を吹き飛ばしてくれるような美しさと重厚さがあります。
こまめな洗車をお心がけください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ベンツS450 コーティング