新型ラングラーアンリミテッドのコーティングを施工させていただきました。
パッと見るとそこまで変わってないように思うかもしれませんが、全く別物です。

前はあくまでオフロード車ということで、内装に凝っているという感じはありませんでした(笑)
今回はかなり上品に仕上がっています。

ジープらしい武骨さと上品さを上手く合わせていますね。
かなり人気というのも頷けます。

もちろん外もバッチリ仕上がっております。
色々な所へお出かけになると思いますが、こまめな洗車をお心がけください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ラングラーアンリミテッド コーティング