SIの常連様のご紹介でコーティングを施工させていただいたBMW116。
プロガードコーティング施工させていただきました。

研磨前は洗車傷と水シミのダメージが深刻だったんですが、新車のような美しい肌に戻りましたね。
これからはSIのメンテナンス制度でこの美観を維持させていただきます。

プロガードコーティングは、SIでは2年~3年という耐久性にしていますが、実際はそれ以上の耐久性があります。
ただ、屋外駐車の方が洗車もあまりせずに放置し続けていると、劣化スピードが速くなりますのでご注意ください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

BMW116 i コーティング