新車割引適用で納車前に施工させていただいたCX-5。
既にリピーターの方もいるぐらい、新車割引はご好評いただいております。

プロガードマーベル施工させていただきました。
圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。

極上の光沢増加度もマーベルならではですね。
これだけの高性能なコーティングが、新車割引で50%OFFになるのはかなりお得ですよ。

そしてリアガラス全面に一番濃いスモーク遮熱フィルムを施工させていただきました。
黒と白のコントラストをはっきりさせるなら、やはり一番濃いのがお勧めです。

納車前日に再びディーラー様へ返車させていただきます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

CX-5 コーティング 新車割引適用