少し塗装面にダメージがあったCX-5。
通常だと新車割引で40%OFFなんですが、ダメージも少し残ってしまうんです。
お客様に相談したところ、きっちり綺麗にして欲しいということでしたので、割引率を変更しまして施工させていただきました。

というわけでありとあらゆるダメージを除去し、本当の新車の状態に戻してから施工です。
それでも新車割引は適用していますのでご安心ください。

CX-5完成です。
プロガードマーベル施工させていただきました。
もはや黒光りする走る宝石(笑)
これからもこの状態を維持するために、こまめな洗車をお心がけくださいね。

そしてリアガラス全面にスモーク遮熱フィルムも施工させていただきました。
プライバシー保護や防犯面でも有効ですし、遮熱機能付きだからエアコン効率もアップします。

フロントガラスにウィンドコーティングも施工させていただきましたので、フル施工ですね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

CX-5 コーティング 新車割引適用