コーティングのご注文をいただいたN-BOX。
新車割引適用です。

プロガードコーティング施工させていただきました。
柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

高い防汚性能と耐スリ傷性能を備えたハイスペックコーティングです。
そんなコーティングでもSIの耐久目安としてはおよそ2年~3年。

それぐらいSIの判断基準は厳しいんです。
なぜかというと、メンテナンス制度を導入しているので、お客様の駐車環境や洗車頻度を頭に入れながらお車の状態を見ているから。

コーティングは施工して終わりではなく、そこから美観を維持するためにはプロの手も必要になってきます。
特に駐車環境があまり良くなくて、洗車もマメにできない方は必要だといえます。
何かお困りのことなどございましたら、いつでもおっしゃってくださいね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

N-BOXカスタム コーティング 新車割引適用
Tagged on: