プロガードコーティングを施工させていただいたN-BOX。
24時間で完全硬化しますので、このまま温度と湿度を一定に保った作業場で保管いたします。

ルーフはこのような凸凹の形状が多いんですが、実はこれが最も水シミがつきやすく、取りにくい。
凸凹にすることで走行中の雨水を排水しやすくしているのですかね?
しかし、駐車中はこの谷間に雨水が溜まります。

完全硬化も終わり、いよいよ納車です。
プロガードコーティングは柔軟性のあるコーティング。
洗車傷が入りにくくなるんですが、雑に洗えば傷は入ります。ご注意くださいませ。

タオルなどでゴシゴシはしないでくださいね。
力を入れて擦ると一回で傷だらけになりますよ(笑)
お勧めはマイクロファイバークロスで拭き上げるか、セーム革でポンポン叩きながら水を吸わせることです。

これぐらい柔らかい塗装だと、ブロワーの風圧で水を飛ばしてしまうのもお勧めです。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

N-BOXカスタム コーティング 新車割引適用