リアガラス全面にスモーク遮熱フィルムのご注文をいただきました。
今回は中間の濃さで施工しましたが、仕上がりは結構黒いですよね。

昼間だと車内が少し透けるぐらいというご希望でしたので、夕方に撮影するとこんな感じの黒さになります。
ご希望のイメージでも結構ですし、透過率を測定してベストのフィルムをお選びいただくことも可能です。

もちろん車内からの視界はきっちり確保。
市販で売ってるフィルムは糊が黒いだけですので、貼れば中からもほとんど見えなくなります。
更に紫外線で劣化するのが早く、半年~1年で色が抜けて透明になってしまうものも。

SIのフィルムなら赤外線カット機能付きですので、性能はかなり高いですよ。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン スモーク遮熱フィルム