施工前のトルネオは、素のガラスなので車内が丸見え。
これはちょっと防犯面でも不安ですね。

リアシート周りを全て脱着し、フィルムを貼ります。
SIのフィルムは全て遮熱機能つきなので、夏場のエアコンの効きが違いますよ。

ドアガラスも脱着して貼るので、三角窓もきっちり奥まで貼りこめます。

トルネオ完成です!
一番濃いスモーク遮熱フィルムを施工させていただきました。

最初と印象がガラリと変わりましたね。
プライバシー保護にも濃いフィルムはお勧めです。

しかし車内からの視界はきっちり確保。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

トルネオ スモーク遮熱フィルム