今回のプロVlogは、アルファロメオのジュリア・クアドリフォリオです。

洗車傷が気になるということでエスアイにご相談いただき、コーティングをさせていただくことになりました。

元々塗装の光沢が強いので洗車傷が見えにくいお車ですが、エスアイの作業場の中で確認してみると確かに洗車傷が多いですね。

これを除去すれば、更なる光沢増加とコーティングの定着率上昇が見込めます。

「研磨」は、人間でいうとエステのようなもの。 塗装を若返らせる最も有効な方法の一つが「研磨」です。

そして今回のジュリアには、エスアイが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル2を施工させていただきました。

ガラスコーティングの弱点と言われる水シミへの対策とメンテナンス性の高さに重きを置いたハイエンドコーティングです。

水シミ付着を完全に防げるわけではありませんが、固着レベルの軽減と除去方法の確立で、より美観維持がしやすくなっております。

エスアイではメンテナンス制度を導入しており、お車の美しさをいつまでも保てるようにプロがお手伝いさせていただいています。

仕上がったジュリアの美しさを是非動画でご覧ください。

 

【YouTube】アルファロメオ・ジュリアクアドリフォリオ コーティング 公開