フロントガラスのフィルム施工が実は一番大変です。貼る時間というより、養生する時間ですね。

車内が濡れたり、フィルムにゴミが混入しないように徹底的に養生しないといけません。

他店より高い金額に設定されていますが、それは安全性とクォリティーの価格だと思ってください。

というわけで完成。ここからまたディーラー様でアンテナ類を貼りつけされるそうです。

透明遮熱フィルムを一度経験してしまうと、これ無しの車生活は無理かもしれません。

それぐらいエアコン効率が変わります。

リアガラス全面にもスモーク遮熱フィルムのハイグレードタイプを施工させていただきました。

こちらの方は、太陽の日差しのジリジリ感すら感じることもなくなるぐらい更に高機能です。

ボディーの方もプロガードマーベル2を施工させていただき、フル施工させていただきました。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

デリカD:5 ガラス全面遮熱フィルム&ガラスコーティング
Tagged on: