レザーコーティング施工中。

塗った瞬間はかなりギラつくんですが、乾くと落ち着いた色合いになるのでご安心ください。

できる限り厚くなるように、ムラにならないように慎重に。

というわけで完成です。レザーシートにはもはや必需品と言っていいほどの防御力。

ここから再度チェックを行い、もう一塗りしていきます。

そしてボディーも同時にガラスコーティング施工させていただきました。

大人気のハイエンドコーティング、プロガードマーベル2です。

最上級のコーティングが新車割引で50%OFF!かなりお得にプロのコーティングが施工できちゃいます。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

フォレスター ガラスコーティング&レザーコーティング施工