納車してすぐにご来店いただいたヴェゼルでしたが、やはり洗車傷がチラホラ。

こればかりはどうしようもないですね。

きっちり磨きあげるとここまで綺麗になります。

プロガードマーベル2を施工させていただきました。

2層構造による高い耐久性と防汚性能は歴代トップ。

これからの美観維持が楽に、楽しくなりますよ。

それでもやはりこまめな洗車は必須です。

雑に洗車すると、黒はすぐに傷だらけになりますのでご注意ください。

洗車が面倒な場合はエスアイのメンテナンス制度を是非ご利用ください。

そして同時に施工させていただいたのがPPF。

ペイントプロテクションフィルムという厚膜の保護フィルムです。

車種毎の専用データを使用し、各パーツをプロッターで切り出します。

爪による傷や靴による傷など、コーティングでは守れないレベルの傷を守るにはPPFが一番。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ヴェゼル コーティング&プロテクションフィルム