YouTubeで350万回以上再生されました!

BLOG -施工事例- ブログ一覧 過去の記事

2024年04月10日
ノートオーラ NISMO ガラスコーティング施工

納車前にご注文いただいたノートオーラNISMO。 プロガードマーベル施工させていただきました。 フッ素による優れた防汚性能とガラスコーティングの高い耐久性を兼ね備えたハイスペックコーティングです。 今回は……moreinfo

2024年04月04日
プリウス スモーク遮熱フィルム施工

前回に引き続き大人気のプリウス。今回はスモーク遮熱フィルム施工をご依頼いただいたプリウスです。 あまり濃くしたくないということで、中間の濃さのフィルムをチョイス。 角度によって車内のシルエットが見え……moreinfo

2024年03月29日
プリウス ガラスコーティング 新車割引適用

納車してすぐにご来店いただいたプリウス。 最上級のプロガードマーベル2施工させていただきました。 部分的なバフ目や水シミは仕方ないですね。きっちりリセットしています。 歴代最高レベルの防汚性能と耐久……moreinfo

2024年03月15日
BRZ ガラスコーティング施工 新車割引適用

新車割引適用で施工させていただいたBRZ。 最上級のマーベル2を施工させていただきました。 歴代トップの防汚性能と耐久性を兼ね備えたハイエンドコーティングです。 普段の洗車が楽に楽しくなりますよ。 そん……moreinfo

2024年03月06日
セレナ 嘔吐 クリーニング&消臭

3列目から2列目に向かって嘔吐されたということでクリーニング&消臭のご注文をいただきました。 2列目の下はレールになってますので、ここに向かって吐いてしまうと一番大変です。 そのままレールをクリーニン……moreinfo

CAR COATING
カーコーティング

エスアイだからできるコーティング。モーターショーの様な輝きと防汚性能で、ワンランク上の仕上がりをあなたの愛車にお約束します。

CAR FILM
カーフィルム

スモークフィルムのほかに、赤外線カット機能を備えた透明遮熱フィルムもラインナップ。真夏の車内が快適空間に早変わり。

ROOM CLEANING
ルームクリーニング

プロならではの技術で汚れた車内を丸洗い!嘔吐や灯油などのトラブルにも対応しています。

LEATHER COATING
レザーコーティング

革への被膜形成を可能とした特許技術により、あらゆるリスクからレザーシートを守ります。

WINDOW COATING
ウィンドコーティング

頑固な油膜や汚れを除去し、クリアな視界に。
抜群の撥水性能で雨の日も安心です。

WHEEL COATING
ホイールコーティング

オシャレは足元から。
ブレーキダストの付着を軽減し、水洗いだけで綺麗になります。

PROTECTION FILM
プロテクションフィルム

厚みのあるフィルムでありながら、高い伸縮性を持っているので、様々な形状にフィットし、あらゆる傷やダメージから守ることができます。

WINDOW REPAIR
ウィンドリペア

キャリア30年。
ガラス交換の数分の一の費用でヒビを修復します。

CAR WASH & COATING
洗車&コーティング

プロによる極上洗車。
水アカ落としとコーティング、室内清掃までセットで、あなたの愛車が蘇ります。