これだけ暑いと車内の暑さ対策が必須ですね。

ということでキャンペーン大好評いただいております。

サンルーフへの施工はとにもかくにも養生。

周りを汚さないように、濡らさないように気を使います。

というわけで完成です。

リアガラスはスモーク遮熱フィルムGY-3IRを施工させていただきました。

元々プライバシーガラスが濃い上に、一番濃いフィルムを貼っているので真っ黒です。

昼間の車内の視界はこれぐらいクリア。

夜間は当然ながら見にくくなるのでご注意くださいね。

そしてサンルーフはそれより明るく、遮熱性能を高めたハイグレードタイプ、HCD-10Gを貼らせていただきました。

ルーフからの日差しのジリジリ感はこれでゼロになりますよ。

というわけでプラド完成です。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

プラド スモーク遮熱フィルム施工
Tagged on: