積載に貼っているラッピングが劣化しまくっているので、休みを利用して貼り替えます。

反対側は2年前に貼り替えたんですが、こちらは5年経過しています。もう表面もボロボロ。

めくろうとしてもすぐに破れてしまいます。

こうなってしまうとヒートガンで熱をかけながらゆっくり剥がしていくしかありません。しかし下に糊は残っています。

2年経過した方は、簡単に糊もほぼ残らず剥がせました。10倍ぐらい作業時間が違います(笑)

何とか剥離作業も終了しまして、いよいよラッピング。

バッチリ仕上がりました。今回はちょっと貼り方も変更しています。

これで組み上げれば完成です。

やっぱり綺麗なラッピングだと赤の発色が違いますね。

これからもバリバリ働いてもらいましょう!

ラッピング貼り替え
Tagged on: