プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

コーティングとフィルムのダブル施工のご注文をいただきました。
コーティングはSIの最上級グレード、プロガードマーベル2です。

プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

ベースコートには、高密度・高硬度・高耐久被膜を形成するポリシラザンを採用。
その上には美しい艶、光沢を演出するシランのトップコートを配置し、さらにそれぞれのガラス質被膜に付着しようとする汚れや雨ジミを防御する機能成分を各々に配合しました。

プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

プレミアムな多層構造被膜は、息をのむほどの深い艶感を演出し、耐久性、防汚性能など、コーティングに求められる全てを最高レベルにまで高めることに成功しました。

プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

そしてフィルムはスモーク遮熱フィルムのG3。透過率は4%なので仕上がりは真っ黒。
スタンダードでも遮熱機能は他のメーカーよりも優れているのでお得ですよ。

プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

そしてフィルムはスモーク遮熱フィルムのG3。透過率は4%なので仕上がりは真っ黒。
スタンダードでも遮熱機能は他のメーカーよりも優れているのでお得ですよ。

プリウスPHEV ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工

もちろん車内からの視界はきっちり確保。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。