まずはスモーク遮熱フィルムの施工です。 ランクル250もガラスの脱着は簡単ですね。 ビニールのカバーか樹脂パーツのカバーか、ランクル300との違いですかね。 フィルム施工の後はボディーのコーティングを施工します。 まずは研磨処理。 細かい傷や水シミもリセット。最高の状態になりましたよ。 というわけでランクル250完成です。 プラドの後継車ということですが、大きいですね。 人気なのも納得のカッコよさ。 リアガラス全面に透過率8%のスモーク遮熱フィルムを貼らせていただきました。 もちろん車内からの視界はきっちり確保。 この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。