BMW5シリーズのセダンにフィルムとコーティングのご注文をいただきました。

まずはスモーク遮熱フィルムを貼っていきます。

中間の濃さなので、真っ黒になり過ぎずベストバランスだと思います。

フィルムの乾燥が終わればいよいよコーティング施工です。

輸入車の場合、どうしてもダメージを受けてしまうのは仕方ないですね。

それでも研磨できっちりリセットしております。

最上級のプロガードマーベル2を施工させていただきました。

1層コーティングでは成し得ない高い防汚性能と耐久性は、まさにハイエンド。

スモーク遮熱フィルムもハイグレードタイプを施工させていただきました。

エアコンの効きが本当に変わりますよ。

車内からの視界はこれだけクリア。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

BMW523i ガラスコーティング&スモーク遮熱フィルム施工
Tagged on: