フロントガラスの水シミがひどいですね。
数年経過すると、こういうウロコ染みがガラスに固着してしまいます。
ここまでひどくなると、市販の研磨剤で取るのは一苦労なんですよね。
しかし、そんな時でもエスアイにお任せください。
ガラス専用の研磨剤とポリッシャーでガラス表面を研磨していきます。
水を使いながらコンパウンドを最後まで使い切り、ガラスを平滑化。
きっちりガラス表面を研磨することで、ウィンドコーティングの性能をフルに引き出すことができます。
ウィンドコーティングを施工した翌日、水をかけて撥水チェックです。
ここで水の流れを確認し、更に拭き上げの時にも撥水のムラがないかを調べます。
簡単にウィンドコーティングを施工しているお店も多いんですが、結構ムラになっているのを見受けます。
原因は実は単純なもので、施工ムラなんですよね。
エスアイは凄い!というわけではなく、気を抜けば誰でもそうなってしまうという戒めです。
だからこそ、こういうチェックが凄く大事なんです。
最初と同じ場所なんですが、違う車みたいになりましたね。
水シミも完全に除去してからウィンドコーティングを施工しているので、これからはだいぶ軽減してくれますよ。
カービューティープロエスアイは、40年の歴史を誇る和歌山を代表するカーディテイリング専門店です。
この度は、数ある施工店の中から当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。
和歌山でウィンドコーティングをご検討中の方は、エスアイに是非ご相談ください。