集中してます。フロントガラスに透明遮熱フィルムを貼る時は息つく暇もありません。

運転中のジリジリ感を軽減し、エアコンの冷房効率をあげるのに、フロント3面への透明遮熱フィルムはかなり有効ですよ。

フロントガラスの透過率は78%。これが70%を切っているとダメです。

運転席のドアガラスは72%。施工前と1%前後しか変わらないほど、透明遮熱フィルムの透明度は高いんです。

そしてリアガラス全面にはスモーク遮熱フィルム。今回は透過率15%なんですが、元々のプライバシーガラスも濃いので、かなり黒くなります。

更にボディー全体にプロガードマーベル2施工させていただきました。

2層構造による高い耐久性と防汚性能はまさにハイエンド。

この美しい光沢もマーベル2ならではですね。

この度はまことにありがとうございました。

プジョー2008 ガラスコーティング&遮熱フィルム施工