新型センチュリーです。

まずは細かいダメージを研磨処理でリセット。

コンディションは抜群に良かったですよ。

数工程の脱脂を行い、いよいよコーティングを施工していきます。

同時にホイールコーティングもご注文いただきました。

光り過ぎていて拭き上げのチェックが大変です(笑)

センチュリー完成です!

トヨタが誇るフラッグシップカー、それにふさわしい仕上がりになりましたね。

そして追加でリアルームセパレーターガラスにスモークフィルムのご注文をいただきました。

センチュリーにおいて最も重要なリアシートの真後ろのガラスなので、遮熱フィルムでしっかり快適にしておきましょう。

透過率は20%。プライバシーガラスに近い濃さですかね。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

 

センチュリー ガラスコーティング施工