コーティングのご注文をいただいたラングラーサハラ。

洗車傷のダメージが深刻です。

ラングラーはボディー形状がカクカクしているので、研磨するのも大変なんです。

それでもご安心ください。

同じ車とは思えないほどの仕上がり。

研磨は人間でいうとエステのようなもの。

塗装を若返らせる最も有効な方法の一つが研磨です。

研磨で若返った後は、プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟な被膜が外部からの衝撃を緩和してくれるので、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。

それでも雑に洗えばすぐに元に戻りますのでご注意ください(笑)

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ラングラーサハラ ガラスコーティング施工