先輩のフィルム施工の動きを研究中。

歴代のスタッフの中でも抜群にセンスがいいです。

というわけでリアガラス全面にスモーク遮熱フィルムを貼らせていただきました。

一番濃い3%の透過率なので、貼ると真っ黒ですね。

施工前はこれだけ透けていたので、印象がガラッと変わりましたね。

FD2はドアガラスの施工がちょっと難しいんですよね。というよりも脱着に癖があります。

でもバチッと仕上げてますのでご安心ください。

車内からの視界もきっちり確保。夜間はさすがに見にくくなりますのでご注意ください。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

シビックタイプR スモーク遮熱フィルム施工
Tagged on: