フィルムのご注文いただいたN-BOXカスタム。

まずは内張りの脱着。

車内を汚さないように、傷つけないように、養生も徹底して行います。

そしてフィルムの貼りこみ。

今回はハイグレードタイプのスモーク遮熱フィルムをご注文いただきました。

連携プレーで仕上げていきます。

フィルムの仕上がりだけを見るとどこも同じように思うかもしれませんが、SIにはこだわりがいっぱい。

というわけでN-BOXカスタム完成です。

一番濃いフィルムのHCD03G(透過率5%)なので仕上がりは真っ黒。

夜間の運転はちょっと見えにくくなりますのでご注意くださいね。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

N-BOXカスタム スモーク遮熱フィルム
Tagged on: