Uカーのお車をご購入され、タバコのニオイが気になるということで消臭のご注文をいただいたアバルト500。
実際嗅いでみると、タバコじゃない何かのニオイ。
これ実は結構多いんですよ。
シートを脱着しても車内からニオイがします。
そして突き止めた原因は、赤丸の後付けアームレスト。

このアームレストの中に前オーナーがハーブかミントのような物を入れていたんでしょう。
中のゴムにニオイが染みついていました。
これは交換していただく方が安上がりです。

そして全体のクリーニング&消臭を行い完成です。
原因は取り除いても、車内から微かにニオイがします。
これは徐々に抜けていくのでご安心ください。

溜まっていた汚れも取れて、新車のように綺麗になりました。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アバルト500 車内クリーニング&消臭