施工前のクラウンのシート。シートのみのクリーニングのご注文をいただきました。
結構汚れが奥まで入り込んでますね。

今回は納期がかなりタイト。
ベージュ系のシートは汚れが目立ちやすく、クリーニングしてもムラになりやすい色。
1回で綺麗になるかどうかは汚れ次第なんです。
ということで実は相当プレッシャーかかってます(笑)

何とか納車に間に合わせることができました。
乾燥させている間に、シート以外の部分も簡易でクリーニングしています。

 

SIの場合、言われた所だけで終わらせて納車というのはまずないです。
何かしらサプライズ的に綺麗にします。
そして何も言わずにさらっとお返しするとカッコいいんですが、クリーニングしたことは包み隠さず報告します(笑)

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

クラウン 車内クリーニング
Tagged on: