コーヒーをこぼしてしまったということで、クリーニング&消臭のご注文をいただきました。
少量のコーヒーなら問題ないのですが、大量の場合は難易度が変わってきます。

しかも今回は、お客様がコーヒーメーカーで作ったものらしく、ニオイもかなり強いです。
きっとこのコーヒーはかなりおいしいんでしょうね(笑)

シートの座面部分を分解してみると、中のスポンジにまでしっかりコーヒーが染み込んでいました。
上から軽く拭くだけではニオイは決してとれません。

クリーニング&消臭を行います。
実はここまでコーヒーの消臭で難しいと思ったのは初めてでした。

フロアにもコーヒーが流れていたので、クリーニング&消臭。
どこかにやり残しがあると、密室の車内はどうしてもコーヒーのニオイがします。

コーヒーの消臭も奥が深いというか難しいですね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ジェイド クリーニング&消臭 コーヒー