ジムニーのフロアカーペットをめくると、ダンゴ3兄弟の死骸(笑) 見えないところに汚れはたまっています。 そしてゴミなんかも普段は目につかないんですが、これだけあるんですよ。 フロアも丸洗いしてクリーニング&消臭。 タバコのニオイが気になるということでしたので、今回はルーフライニングを脱着して丸洗いしています。 全体のクリーニングが終わったんですが、どうも車内がホコリ臭い… まぁだいたいここでしょと、エアコンフィルター出してみたら衝撃的な写真が撮れました(笑) これはどうクリーニングしてもニオイは残るわけです。 普段はしないんですが、新品のフィルターにSIで交換させていただきました。 というわけでジムニー完成です。 最初のタバコのニオイやホコリのニオイをしっかりクリーニング&消臭で除去しました。 どうやってクリーニングするか、どこまでクリーニングするかは施工店次第です。 車内の汚れやニオイでお悩みの方は是非SIにご相談ください。 この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。