ボディーの研磨の前に、まずはモール研磨。
欧州車のアルミモールは、放置すると腐食で美観を非常に損ねます。

ルーフレールも同じく白い斑点状の腐食。
これを綺麗にするには、研磨するかラッピングするかですね。今回は研磨してそこから専用のコーティングを施工することになりました。

じゃじゃん!
最初に比べると、ほぼ新品に近いです。

ルーフレールもすっきり。
コーティングを施工しているといっても、水がついたまま放置するのはNGです。
洗車の後は、きっちりモールも水滴を拭いてあげてくださいね。

そしてボディーのコーティングも終わりました。
SIが誇る最上級コーティング、プロガードマーベル施工させていただきました。

圧倒的防汚性能と耐久性はまさにハイエンド。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

パサート コーティング モールコーティング