嘔吐されたオーナー様はあまり気にされていないけれど、加害者様側がどうしてもということで、当店で車内クリーニング&消臭をさせていただくことになりました。
気になる部分にマスキングを貼ってくれていますが、もうほぼ全部ですね(笑)

まずはセカンドシートを3脚とも脱着します。
隙間にも色々流れ込んでいますからね。外すのがベストです。

これは嘔吐のなのか、ジュースの汚れなのか。どちらにせよきっちりクリーニングさせていただきます。

シートレールの中もきっちりクリーニング。
最後に全体を除菌処理して組み上げていきます。

セレナ完成です!オーナー様にも、加害者様にもご納得いただくことができて何よりです。
どうしても加害者様側は罪悪感がありますからね。そこも汲んだ上で作業を行います。

嘔吐とは関係ありませんが、運転席周辺も軽くクリーニングしております。これで嘔吐被害に遭う前よりも綺麗になりました!
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

セレナ 車内クリーニング 嘔吐