セカンドシートに同乗者が嘔吐されたということで、クリーニング&消臭のご注文をいただきました。
嘔吐は、クリーニング自体はそんなに難しくないんですが、消臭が難しいんです。
今回は嘔吐した部分全体に特殊なガスを充満させる方法でアタック!

ガスは人体に有害で、濃度の調節が非常にシビア。失敗すると、しばらく人が乗れなくなります(笑)
効率よくニオイを除去するには、熟練の技術が必要不可欠なんですよ。

ニオイレベルや嘔吐した場所によってはシートを分解しなくてはいけません。
今回は分解せずに済みましたので、一安心。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ハイエース セカンドシートクリーニング&消臭 嘔吐