クリーニング済みということで、消臭だけのご注文です。
確かにタバコ臭が凄い!エアコンからもタバコのムワッとしたニオイ。

しかし、クリーニングも少し足りないところがあるような気がします(笑)
クリーニング&消臭ではなく、消臭だけって本当に難しいんです。
クリーニングに不備があれば、ウ〇コがあるままで消臭するようなもんです(笑)

今回は無事にクリア。
と言いましても、消臭だけのお仕事はまだまだ未知の領域。
どこまでできるか、どれができないかはまだ手探りですね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

プリウス 消臭 タバコ臭
Tagged on: