リアシートに置いていた日本酒がこぼれたという事で、クリーニングのご注文をいただきました。
トランクのスペアタイアスペースにまで流れ込んでいたので、被害はひどい方ですね。

ここはガッツリ洗います。

ガンガン洗います。
洗い残しはネチネチ感が残ってしまいますんで。

座面の上に置いていた日本酒がこぼれたので、背もたれの被害はマシでした。

座面は分解するしかなかったですね。
中まできっちり綺麗にして消臭、除菌処理まで行っています。

トランクのリアボードも丸洗いできるものは全て丸洗いしております。

全ての工程が終われば、いよいよ組み上げです。

ポロ完成です!
施工日数はおよそ1週間。

隅々まで綺麗にしていますので、もう安心ですよ。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ポロ 車内クリーニング 日本酒