水没車のクリーニング&消臭のご注文をいただきました。
去年9月の台風被害はかなり深刻で、鈑金塗装やガラス交換が追い付いていない状態です。
修理するまで放置しておき、いざ直してみると水没車特有の腐敗臭で乗れないという地獄。
更に他店で施工してダメだったからSIに回ってくるというパターンも(笑)

というわけでヴェルファイア完成です。
どこまで綺麗にできるか、消臭できるかはその施工店次第。

単にクリーニングすれば、適当に消臭すればいいわけではありません。
原因を突き止め、消臭方法を理解していなければ、密室の車内の消臭は不可能に近いと言えるでしょう。

今回はリアガラスが割れて交換したということで、リアガラス正面のフィルム施工もさせていただきました。
他のガラスと同じスモークフィルムを施工しているので、違いは分かりません。

お車の汚れや消臭でお悩みの方は、SIに是非ご相談ください。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

ヴェルファイア 車内クリーニング&消臭 水没車
Tagged on: