SIをご指名でレザークリーニングのご注文をいただきました。
ちょっと汚れが溜まっていますね。

革専用のクリーニング剤で、柔らかい起毛ブラシを使いながら汚れを浮かせていきます。
この黒いのが革にこびりついている汚れです。

より一層白さが際立つようになりました。
白革は高級感があって本当にいいんですが、何も気にせず使用すると汚れやすいんですよね。
革のバッグを助手席にポンと置くだけでも、色移りする場合があるので怖いんですよ(笑)

というわけでLX完成です。
いっきにラグジュアリー感が出ましたね。
もう少しすれば、革のコーティング剤についてご案内ができます。

汚れも簡単に落とせるし、耐摩耗性が格段に上がります。
色移りの心配もなくなりますよ。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

LX570 レザークリーニング
Tagged on: