洗車前のアクアはかなり汚れが溜まっています。
溜まっているというより、これ全く洗ってないでしょ(笑)

隙間の汚れの固着がかなりひどいですね。
しかしご安心ください。バッチリ綺麗になりますから。

アクア完成です!
プロガードマーベル施工させていただきました。

圧倒的防汚性能と耐久性を誇るハイスペックコーティングです。
しかしこのコーティングの性能をフルに引き出せるかは施工店次第。
最初の状態のままコーティング施工しても、定着することはありません。

仕上がったお車をご覧になられ、お喜びいただけて何よりです。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

アクア コーティング