いよいよコーティング施工開始。
今回のコーティングは新登場のプロガードマーベル2です。

ベースコートの新型ポリシラザンをまずは塗りこんでから、一定時間乾燥、そこから拭き取り。
更に防汚性能を高めるトップコートを塗りこみ、更に乾燥させて拭き取り。
施工には細心の注意を払い、丁寧に確実に進めていきます。

エスクード完成です!
このコーティングは本当に防汚性能が高いですからね。
2層構造にしているのには理由があるんです。

曇りの日でもボディーはツヤツヤ。
同じお車を並べても、光沢が明らかに変わるので皆さまびっくりされます。

この状態を維持するために、こまめな洗車をお心がけくださいね。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

エスクード コーティング 新車割引適用