納車前にコーティング施工させていただいたクラウン。
プロガードマーベル2で仕上げさせていただきました。

マーベルを遥かにしのぐ防汚性能と耐久性は、水シミの付着軽減などありとあらゆるメリットに。
これからの美観維持の負担を軽減してくれます。

そして同時に施工させていただいたのがスモーク遮熱フィルム。
一番濃いタイプですのでかなり黒いですね。

SIのスモークフィルムは通常タイプでも遮熱機能つき。
これがあるのと無いのとでは、エアコン効率がかなり変わってきますよ。

もちろん車内からの視界はきっちり確保。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウン コーティング&スモーク遮熱フィルム