コーティングのご注文をいただいたクラウン。
最上級の最上級、プロガードマーベル2施工させていただきました。
一晩このまま温度と湿度を管理して、被膜を完全硬化させます。

新車時に他のコーティングを施工されたそうですが、今回はSIのコーティングにお乗り換え。
仕上がりをご覧になった瞬間にびっくりされていました。
そう、パールでも輝き方が違うんです。

従来のポリシラザンではなく、新型ポリシラザンをベースコートに採用。
はっきり言ってこの成分を書けたらいいんですが、ストップがかかっています(笑)
このベースコートの上に防汚性能に特化したトップコートを乗せることで、高い耐久性と防汚性能を両立しました。

メンテナンス性も抜群。
一般のお客様がより簡単に美観維持しやすいように作られたコーティング、それがマーベル2です。

あなたの愛車はまだまだ輝きます。
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

 

クラウン コーティング