再コーティングのご注文をいただいたクラウンマジェスタ。
洗車傷が凄まじかったんですが、無事復活しました。

今回ご来店いただいたのはオーナー様ではなく、お付きの運転手の方。
あまりに洗車傷まみれにするから、洗車の仕方を習ってこいとのお達しがあったとのことで(笑)

プロガードマーベル施工させていただきました。
光沢増加度70%以上は伊達じゃない!
この状態を最も簡単に維持するのは、ブロワーという送風機で洗車後の水を吹き飛ばすことです。

濃色系の塗装は柔らかく、普通に拭くだけでも傷が入ります。
プロなら傷を最小限に留めて触れますが、一般の方にはそれが難しい。
それならブロワで吹き飛ばすのが一番です。
次は怒られないように、SIも色々とアドバイスさせていただきます(笑)
この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

クラウンマジェスタ 再コーティング