Uカーになってくると、色々な所に汚れが溜まってきます。

隙間にワックス。

研磨処理を行う前に、専用の薬品を駆使してまずはこういった細かい汚れを除去していきます。

ボディーの研磨処理も終わり、いよいよコーティング施工です。
写真だと数枚ですが、ここまでくるのに数日かかってます(笑)

グランドチェロキー完成です!
プロガードコーティング施工させていただきました。

柔軟な被膜が、外部からの衝撃を緩和し、洗車傷が入るリスクを低減してくれます。
その分だけこまめな洗車をお心がけください。

グリルやメッキ、樹脂パーツなど、細かい部分が光るだけでも印象は変わります。
逆に言えば、どれだけ綺麗に仕上げても、そこがくすんでいれば綺麗には見えないんです。

この度は、数ある施工店の中からSIをお選びいただき、まことにありがとうございました。

グランドチェロキー コーティング